イーロンマスクのtweetをひたすら日本語訳するブログ

起業家イーロンマスクのツイートをただひたすら日本語訳するブログです。英語の勉強も兼ねてますので、誤訳あればご指摘下さい。

エバーハードが描いたテスラの創業物語は明らかに間違っている・・・

エバーハードが描いたテスラの創業物語は明らかに間違っている。彼に会わなければ良かった思っている。

エバーハードは、私がこれまで仕事をしてきた中で、最悪の人物だ。私が何年にもわたって一緒に仕事をしてきた人々の数を考えると、それは本当に何かを物語っている・・・

彼は、経営判断の誤り、有能な人材の追い出し、エンジニアリングの失敗、サプライチェーンでの大失敗、テスラロードスターの本当のコストとスケジュールに関する手の込んだごまかしなどにより、テスラを瀕死の状態にした。

初期のテスラで実際に起こったことを伝える「ハードコア・ヒストリー」スタイルのポッドキャストを考えている。

エバーハードの不正行為と詐欺の証拠と会社の悲惨な状況が取締役会に提示されると、エバーハードが任命した取締役を含む全ての取締役は、2007年8月に全会一致でエバーハードの解雇を決定した。