イーロンマスクのtweetをひたすら日本語訳するブログ

起業家イーロンマスクのツイートをただひたすら日本語訳するブログです。英語の勉強も兼ねてますので、誤訳あればご指摘下さい。

テスラと私を訴えているロビンズ・ゲラーという法律事務所は・・・

(イーロンマスクが根拠のない訴訟において、法廷で弁護士を撃破)

テスラと私を訴えているロビンズ・ゲラーという法律事務所は、ミルバーグ・ワイスで偽証やキックバック、賄賂の罪で刑務所に入るのを免れた弁護士たちによって設立された。

彼らは通りの向こう側に移動して名前を変えただけで、同じ人たちです。

そして、ロビンス・ゲラーの創業者であるビル・レラックは、懲りずに刑務所に送られた。

では、その後、ロビンス・ゲラーは懲りたのか?もちろん、そうではない。またしても偽りの証言をしている。 

驚くべきことに、これらの非常に関連性の高い情報は、有料のキュレーターによって明確に消し去られ、彼らのウィキペディアのページからは全て失われている。

私のウィキがキュレーションされていないことは、ごちゃごちゃとした地獄絵図を見れば一目瞭然だ。