イーロンマスクのtweetをひたすら日本語訳するブログ

起業家イーロンマスクのツイートをただひたすら日本語訳するブログです。英語の勉強も兼ねてますので、誤訳あればご指摘下さい。

だけどそれ以上に重要なことは、この”設計”は完全かつ迅速に・・・

(この2つのロケットステージを組み合わせることで、人類が生み出した最強のロケットが完成し、それが今年中に打ち上げられる可能性があることを覚えておいて欲しい!)

だけどそれ以上に重要なことは、この”設計”は完全かつ迅速に再利用が可能であるということだ。

設計から実際に高積載で完全かつ迅速な再利用が可能になるまでには長い道のりがあるが、少なくとも、成功が可能な結果のうちの一つだ。