イーロンマスクのtweetをひたすら日本語訳するブログ

起業家イーロンマスクのツイートをただひたすら日本語訳するブログです。英語の勉強も兼ねてますので、誤訳あればご指摘下さい。

今週初め、いくつかの大手メディアが、私のツイートが通常レベルよりもブーストされていると・・・

今週初め、いくつかの大手メディアが、私のツイートが通常レベルよりもブーストされていると誤って報道しました。

過去6ヶ月間の私のツイートの「いいね」と「閲覧数」、特にフォロワー数に対する比率を確認したところ、これは誤りであることがわかった。

一時的に返信が主要なツイートと同じプロミネンスになるバグがあったが、現在では修正されている。

例えば、当時はフォロワーが4,000万人ほど少なかったにもかかわらず、私はまだこの宝石に近づいていない。