イーロンマスクのtweetをひたすら日本語訳するブログ

起業家イーロンマスクのツイートをただひたすら日本語訳するブログです。英語の勉強も兼ねてますので、誤訳あればご指摘下さい。

毎日ツイッターを読んでいるのに、ほとんどつぶやかないという人に・・・

毎日ツイッターを読んでいるのに、ほとんどつぶやかないという人にたくさん出会う

もしよろしければ、あなたの声を公共の場に届けてください!

ツイートのアナリティクス(小さな棒グラフ)をクリックしたことがありますか?

ツイートを読む人は、返信/リツイート/いいね、をする人より1000%以上多い

問題は、「いいね」が公開され、批判にさらされること。また、「いいね」はしばしば間違った表現であり、「面白い」とか「注目すべき」と思うだけで「いいね」とは思っていないことも多い。

このような重要な違いを追加する必要がある。

ツイッターは、すべての動画に再生回数が表示されるように、すべてのツイートに再生回数を表示するようになる。このシステムは、見た目よりもずっと生き生きしている。